2016年7月21日木曜日

画竜点睛

昨日から久しぶりにラボに戻ってきた。まぁ、as usualやけど、早速来週再来週あたりになんやかんやと締め切りが迫ってきている。そういやオフィスに帰ってきたら一つ、茶封筒に入った良い知らせが届いていた。ある財団からの研究助成の決定通知。まぁそんな大きな金額ではないのだけども、これはやっぱり嬉しいよね。ようやくTHS論文も通ったことだし、THSのフォローアッププロジェクトを加速させるために少しでも多く研究費は必要なので、がんばってまた申請書に向かいまひょか。でも今日はその前に、編集部から要求されている論文の最終稿を提出せんとあかんのよね。画竜点睛。
それにしても今回はどうしたことか、不思議と時差ぼけは大したことない気がする。

2 件のコメント: