2016年7月17日日曜日

WM lab reunion

TAGC2016 は早くも4日目が終了。毎日朝から晩までぎっしりとセッションがあって、だいぶ疲れた。会場のクーラーが効きすぎていてとにかく冷えるのと、この周辺から隔絶された感じの巨大リゾートホテルの中で、食事できる場所がいくつかのレストランに限られていることが、なんだか疲れを増幅させているような気がする。まぁでもこれだけ大勢の人が集まると、毎日なんらかの面白い話があるし、懐かしい面々にも会うことができて結構充実している。特に今回はWMラボのOBがたくさん来ていたので、2日目の晩にはリユニオンパーティが催された。昔の濃いメンバーが集まるとやっぱりなんだかすごい。みんないまだにハエを使って各地で活躍しているようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿