2016年7月6日水曜日

フロリダへ

今週はちょっとゆっくり出張の準備できるかなとか思っていたけど、結局なんやかんやでえらい忙しかった。何をしていたんだろうかという感じだけども、とりあえず予定していたことは今晩で全てやり終えたはず。ということで、明日フロリダ行きの飛行機に乗る。はじめの5日間はホームタウンのTallahasseeに滞在して、FSUでいくつかの共同研究案件の打ち合わせ。その後、Orlandoに移動して5日間の「The Allied Genetics 2016」に参加する。帰国予定は19日なので、12日間の結構長い出張予定。まずは1年ぶりのTallahasseeから。

0 件のコメント:

コメントを投稿