2016年7月18日月曜日

Mission complete

今日の午前中で TAGC2016 もついに終了。たくさんの人と別れの挨拶をしたあと、午後はようやくゆっくりとホテルの大きなプールでchilling。いやぁこれで今回の出張のミッションは全て完了したなぁ、というちょっとした達成感を感じながら、プールでぷかぷかと浮かんでフロリダの青い空を眺めた。夜はホテルのイタリアンレストランでちょっと高めのプレートを満喫して、ホテルから見えるディズニーワールドの花火を見た。Tallahasseeでのミッションがなんだかもうだいぶ前のことのように感じる。結構長い出張だったけど、とても充実したものになった。帰ったらいろいろなことに取り掛からないといけないのだが、とりあえず明日の早朝、日本へ向かって出発。

0 件のコメント:

コメントを投稿