2017年4月3日月曜日

closing

水曜日の午後から五日間に渡って開催された Drosophila Conference も今日で終了。いま最後のPlenary Talkを聞きながらこれを書いている。毎日朝から晩までいろんなオモシロイ話を聞いて、夜は毎晩違うメンバーでビールを飲みながらデスカッションしてと、とても楽しかったけどだいぶ疲れた。しかも今回は友人達のおかげで、San Diegoの町を満喫することもできた。住むにはすごいイイところだろうな。
この学会に来るといつもそうなのだが、研究に関する新しい情報だけでなく、同じ分野で頑張っている他の研究者達の姿にもインスパイヤされて、早くラボに帰って研究をしたくなる。ということで、今晩また日本へ帰るための長旅が始まる。日本に到着するのは二日後、火曜日の午後の予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿