2017年4月3日月曜日

WM lab reunion

昨日は、LAでポスドクをしているドンちゃんがわざわざSan Diegoまで来てくれたので、昼にWMラボのメンバーで中華料理を食べに行って、夜もドンちゃんズーちゃんSYと4人でPacific Beach地区に繰り出した。グラジュエイトのズーちゃんとSYは今回プラットフォームトークをしたのだが、二人ともなかなかしっかりとトークをしているのを見て、まだ彼らが大学院に入った頃をふと思い出して成長したなぁとしみじみ。特にCCHの続きをやってくれているSYは、まだ彼女自身による新しいデータはあまりなかったものの、なかなか堂々としたトークをしていた。SYがトークをした「Cell Division and Growth Control」のセッションでは、SYのを含めて中盤にCCHのトークが3つ連続で続いて今回のハイライトになっていたように思う。まぁ、Dr. DFがオーガナイザーの一人に入っていたこともあるのだろうけど、自分が発見した現象がだいぶポピュラーになってきているのを実感した。そろそろここらでKとSYによる続編の報告を真剣に考えていかないといかんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿