2017年4月21日金曜日

morning fire

今日の朝、ずいぶんとサイレンが鳴っとるなと思って外を見たら、家の前の森の向こう側から煙がもくもくとすごい勢いで上がっていた。ちょうど家を出るところだったので、自転車に乗って急いで森の向こう側へ。どうやら燃えているのは小さな工場か倉庫のようなものだと思うけど、あの辺りは古い街並みが残っていて趣のあるところ。あまり燃え広がっていないといいけど。

2 件のコメント:

  1. 野焼きかと思っていたら本当に火事だったんですね…

    返信削除
    返信
    1. かなり燃えていましたよ。狭い道を入っていった奥の方だったので、消防車も入りにくかったんだと思います。今日現場を見て来ましたが、倉庫みたいな建物と車と家も焼けていました。

      削除