2017年9月4日月曜日

writing month

今日、事務から平成30年度の科研費公募に関するメールが送られてきた。所内の提出期限は10月10日。といっても10月6日からリスボンへ向かう予定なので、自分の締め切りはこの旅行の出発前ということになるか。色々と考えた末、今年は2種目に申請することに決定。来月の出張前までに提出しないといけないものは他にもなんやかんやとあるので、今月はライティング三昧やね。実験も色々と進み始めているので、こちらはラボメンバーに頼ることになりそう。さぁ、頑張っていきまひょか。

4 件のコメント:

  1. リスボンで何のミーティングあるんでしょうか? コメットさんが言ってたかもしれませんが、growth関連でしたか??

    返信削除
    返信
    1. ↓コレです。まだ今からでもregistrationできるみたいよ。
      http://symposium.research.fchampalimaud.org/

      削除
    2. 面白そうなミーティングですね! 僕は参加しませんが、また聞かせてください。
      flypusherさんはラテン系だからポルトガルやスペインは合いそうですね(移住?)

      削除
    3. え、私がラテン系?って、でもそういや他の人にも言われたことある。確かにスペインの方々とはなんだか気が合うかもね。スペインは同じフィールドの人結構多いし、エエポジションあったら移住しよかな。そういやコメット氏はリスボン行くんかな。

      削除