2020年3月25日水曜日

岩倉

昨晩遅く、ついに今回の旅のゴールとなる京都岩倉の自宅に辿り着いた。札幌からの総走行距離は1724km。いやぁ、意外と走れるもんやねぇ。
昨日は三島で遺伝研に立ち寄って、いろんな人に挨拶しに行ったり、共同研究の話をしたり、もらえることになっていた研究室の備品の数々を荷造りして車に積み込んだりしているうちに日が暮れてしまったので、晩御飯を食べてから三島を出発したのが20時頃。ということで、旅の最後は一人での長い夜のドライブになった。遅くなってしまったけど、最後まで荷造りを手伝ってくれた M さんがいなかったら大変なことになっていた。いつもながら、M さんには本当に感謝。
ともあれこの一週間、一応予定通りに全てのミッションを達成することができたはず。しかも札幌からの旅は、家族と一緒に温泉や観光を楽しみながらだったこともあり、なんだかとても充実した一週間だった。

1 件のコメント:

  1. 途中までご家族での移動でしたか。列島縦断の長旅おつかれさまでした!

    返信削除