2021年2月8日月曜日

12

今日の朝、Bloomingtonに注文していた12系統のハエが到着した。アメリカからの道中寒かっただろうけど、ほとんどのハエが元気に動いていた。今日は1年生の O が久しぶりにラボに現れたので、到着したばかりのハエ達の中から4系統を使って試しに実験のための掛け合わせをすることになった。
夕方、もう一度 R と二人で論文完成へ向けての最終的な実験の打ち合わせ。これまでのデータを再確認するためのものが多いとは言え、今月まだ結構な数の実験をする必要がある。論文の最終的な結論を導くための実験は、ちょっと綱渡り感があるなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿