2021年2月2日火曜日

6 hrs

今日は午前と午後に2時間ずつくらいかけてロイにFly Geneticsのレクチャー。昨日もレクチャーしたのでかなり詰め込んでいるけど、これで基本的なことは大体話し終わったはず。あとはもう実際に手を動かしながらの実践になるかな。で、夕方には R と論文執筆に向けてのディスカッションをこれまたさらに2時間ほど。この論文は今月末にサブミットする予定なので、そろそろ最終的な方向性の打ち合わせ。ということで、論文の話の内容はほぼほぼ固まった。今すでにあるデータに加えてどの実験が必要なのかについて、今週さらに詰めていく。しかし、今日は合計6時間ほどもしゃべり続けていたことになるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿