2021年2月5日金曜日

3 weeks

1月半ばにサブミットしたバルジの論文に対するレビュワーズコメントが早くも返ってきた。3週間で返ってくるというのは、自分の今までの経験では最速かも。で、今朝ざっと読んでみたのだが、レビュワー3人とも基本的にはポジティブ。レビュワー3は結構熱がこもっていて、かなり長いコメントを書いてくれているのだけど、これも前向きに考えてくれている感じ。今回自分が担当したショウジョウバエのパートはFigure1つ分だけだったこともあって、これに対するコメントは2人のレビュワーから1つずつのみ。と言ってもレビュワー2からのコメントに答えるには、これまたちょっと時間をかけて実験をする必要がある。マンマルのパートを含めると数ヶ月かかるかな。まぁ、まずはレビュワーズコメントへの対応策を含めたエディターへのお手紙から。

0 件のコメント:

コメントを投稿