2023年4月8日土曜日

all day long

なんか、今日は朝から晩まで昼御飯の時以外ずーっと人と話していた。朝は学生達とのグループミーティング。昼すぎには近くのEさんとO君が、うちで使いたいハエを幾らか持ってきてくれたので、フライルームで夕方までディスカッション。で、その後はロイと二人で、これまでの実験データの総括をしながら今後の方向性についてかなりインテンスな話し合いをした。ここまではどれも実のあるミーティングで、特にロイとのディスカッションは彼の研究テーマの根幹に触れるものだったので、しっかりと話せてよかった。そんなこんなで疲れたから早く帰ろうかと思ったら、最後に研究室のスタッフルームの運用について議論が必要な話がいきなり投下されてきて、結局数人で日付が変わる頃までディスカッション。まじで心身ともに疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿