2024年2月24日土曜日

Madame Web

昨日公開初日だったMadame Webを観るために、また草津の映画館へ行ってきた。推しのダコタがマーベル映画で主演することになろうとは。このMadame Webというキャラクターは知らなかったのだけど、元々はSpider-Manのコミックで登場しているらしい。ちなみに今回の映画にSpider-Manは出てこないのだけど、Madame Webの仲間としてSpider-Womanになる3人の少女が出てくる。シドニースウィニーはじめ3人ともなかなか良いキャラ。マーベルらしいアクションシーンもたくさんある一方で、いつものスーパーヒーロー映画とは違ってサスペンステイストが強く、最後まで楽しむことができた。これはまた続編が出るのかなという感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿