2011年4月28日木曜日

ジャッキーの休暇

ジャッキーが帰省のために今日から三週間ラボにいない。ジャッキーはうちのラボマネジャーであり、試薬の注文やCO2タンクの交換からハエのストックの維持やラボの整理整頓までいろんなところでうちのラボを支えてくれている。そんな彼が三週間もラボを離れるのはこの四年間ほどで初めてのことだ。実は彼自身も自分がいない間のラボのことを心配しているようで、ラボの一人一人がこの三週間のうちにやるべき雑用のリストをきちんと作って置いていってくれた。素晴らしいラボマネジャーですな。しかし、自分が任されたのはラボストックのハエ達の管理(1000系統以上)。。。今大量に実験を組みまくっているのでこれはちょっとキツイかも。。。早く帰ってきてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿