2011年5月3日火曜日

初めてのバレエ発表会

一昨日の土曜日はロウチビのバレエの発表会でした。この一年間ほどがんばってバレエスクールに通って練習してきたロウチビは、もう随分前からこの日を毎日楽しみにしていて気合十分。まずは朝からメイクアップをしてリハーサルのために発表会の会場へ。リハーサルの後で一旦家に戻ってきて、夕方からもう一度会場入りして発表会本番は6時から。結構広い会場がほぼ満席になるほどたくさんの父兄の方々が見守る中、次々とバレエ教室の各クラスの子供達がバレエを披露するのでした。ロウチビはクラスメートの子達と6人で「LOVE」というタイトルのバレエを披露してくれました。よくやったと思います。

JFさんが撮ってくれたリハーサルの時のビデオです。

JFさんとこのお嬢さんはお二人ともバレリーナで、今回も素晴らしいバレエを見せてくれました。発表会終了後、あこがれのお姉さん二人と一緒に写真を撮ってもらったロウチビ。ステージでは緊張もせずとても楽しかったらしく、今後もバレエを続けるんだとの決意を新たにしたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿