2011年5月24日火曜日

心臓破りの坂

ここのところ毎日のようにヒートショックをかけて準備してきたハエ達が週末から一気に羽化し始めたので、今週は毎日ovary解剖大会になりそう。それ以外にも二つの論文を完成させるために今かなりの数のハエを掛け合わせているので、毎日捌かなければいけないバイアルの数がだんだんものすごい量になってきている。論文サブミットというゴールへむけて、ついに心臓破りの坂に差し掛かったという感じ。今週はしかもボスとレビュー論文の構成について話さなければいけないし、金曜日のジョイントラボミーティングで発表するための準備もしないといけない。。。気合い入れていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿