2011年5月22日日曜日

アクティビティ満載の一日

今日は朝からロウチビのスペイン語教室に行った後、Maclay GardenでのT君とKちゃんの合同バースデーパーティに行って来た。たくさん美味しい料理を頂いて、湖で泳いだりスイカ割りをしたりかき氷を作って食べたりと、まさに真夏の一日を楽しんだ。
そしてさらに、その後夕方5時からは近所のウォルターのお父さん、ネイサンのgraduation party。ネイサンはFSUでgeographyの修士号を取ったんだそうな。ここでも美味しい料理を食べてビールを飲んで、いつもの近所の人達とのパーティを楽しんだ。
そんなアクティビティ満載の一日でかなり疲れたのだが、今大量にかけ合わせているハエ達が待っているので先程ようやくラボに出てきて今からfly pushing。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿