2011年5月26日木曜日

クリアーではない

今日の午後はコンフォーカル。SSTのクリティカルな実験のアイデアの一つをこの何週間か試行錯誤を繰り返しながら試していたのだが、今日ようやくコンフォーカルでその実験サンプルのwing discを三次元解析してみたところ、どうもクリアーな結果ではなかった。まぁそれほどクリアーな結果を期待していた訳でもないし、今からもう一度ゆっくりと画像を見直さなあかんけど、全くのネガティブな結果という訳ではないはず。これは物理的な刺激で変異細胞の挙動を変えてやろうという試みなのだが、やっぱりちょっと難しいのかなぁ。。。この方法を本当に試したいgenotypeは現在別途作製中なのだけど、やはりDr. CDからのハエが届くのを待って遺伝学的方法で攻める方がいいのかも知れない。
今夜、アメリカンアイドルがついに決定しましたね。あの二人ならスコッティだと思っていたけど、まさかスコッティがここまで残るとは思っていなかった。アメリカ人ってやっぱりカントリーが好きなんやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿