2013年5月10日金曜日

Emiliana Natura

Emiliana Natura Carmenere 2011
Publixのオーガニックコーナーで、“Buy One Get One Free”になっていたチリのこだわりオーガニックワイン。一本5ドルほどということだったので、このところこのブランドのものばかり飲んでいた。飲んだのは、Carmenere、Merlot、Chardonnay、Sauvignon Blancの4本。どれもあっさりしててとても飲みやすいワインという感じ。特にカルメネールとシャルドネが旨かったかな。というかそれは自分の好みか。この値段でこれなら良いねと思うけど、もうすでに“BOGOF”は終わってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿