2014年8月24日日曜日

48 hours off

金曜日の午後から新幹線に乗って、子供と一緒に大阪の実家に行ってきた。48時間の休暇。実は木曜日に急に書くことになった申請書に関して、事務からその締切を明日の月曜日に設定されたのだが、それはさすがに無理だと思ったので水曜日にまで伸ばしてもらってから大阪へ向かった。どういう風に書くのか行きしなの新幹線の中ではあれやこれやと考えていたのだけども、ちょっと頭をリフレッシュするためにこの48時間はキレイさっぱりそのことは忘れてだらだらとしてみた。まぁ少しだけ体が軽くなったような気はする。ということで、しばしの休暇を経て今からまたオフィスでストラグる。

0 件のコメント:

コメントを投稿