2014年8月5日火曜日

切り換え

少し落ち着いてきたので、もう一度懸案の論文を完成させるための実験を考える。手持ちのハエ達の1クロスでいけるものもあるけど、やっぱり3クロスくらい必要なものもあるので、こいつらに関してはもうあれやこれやと考える前にかけてしまおう。そういや、Dr. SRに送ってもらうよう頼んでいた抗体が今日ようやく届いた。これも早急に試しておきたいところだし、だいぶ風邪も治りつつあるし、ちょっと実験モードに切り換えていく。

それにしても、今朝の悲報には驚かされましたね。なんだかこのSTAP事件はどんどん悪い方向へ向かっている気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿