2014年8月20日水曜日

Summer Party

町の夏まつりも終わって、子供達の夏休みもあと一週間ほど。研究所では昨晩サマーパーティがあって、夕方から講堂での盛大な飲み会に参加してきた。その後引き続き、坂の下にあるバーで催された助教だけのパーティにも参加。こちらは9月から新天地へ赴くことになった助教の方二名を囲んでの助教による送別会。この研究所の助教は基本的に任期付きのポジションなので、みんな遅かれ早かれ数年でここを去っていく訳だけども、皆さんここで出会うキャリアパスの同じステージにいる仲間同士仲良くされている様子。自分も仲間に入れてもらってこの交流を大切にしていきたいと思う。
ということで、昨晩はちょっと飲み過ぎたか今朝目覚めたらもう昼前だった。今日の正午締切だった文書を、S先生に事務に提出してもらうことになってしまい恐縮。今日明日は久しぶりのディスク解剖大会かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿