2015年2月23日月曜日

H博士お別れ会

今日は H 博士のお別れ会。夕方からラボメンバー全員で駅前のイタリアンレストランに行ってきた。H 博士は自分と同じくアメリカから帰国して去年の4月からこのラボに来たので、ほんの一年間だけだったけども、ちょっと異なる研究分野のことをお互いに色々と話すことができて楽しかった。まぁでもそれだけに、ただでさえ人が少ないのに4月からまた一段と寂しくなってしまうなぁ。。。
ということで、今晩は美味しい料理をたくさん食べてまたオフィスに帰ってきた。ここ数日間また一つ申請書の執筆に取り掛かっているのだけども、これを書いている間に少し自分の心境に変化が生じてきた。というかまぁ、これはちょっと心境が変わらないと書けないものなのかもしれない。もう少し。

0 件のコメント:

コメントを投稿