2015年2月13日金曜日

New MB Pro

先日注文した新しいMacBook Proが到着した。出張先でのこととかを考えて Air か Pro かで迷ったけど、結局スペックのことを考えて Pro にした。箱を開けて手に取ってみると古いMacBook Proより断然軽い感じがしたので、あぁこれならAirのことは考える必要なかったなと思う。実際比べてみると、一回り小さく薄くなっている。今まで使っていたヤツを購入したのはちょうど5年前。そのもう一つ前のヤツは渡米する直前だったから10年前。ということで、どうやら自分は5年おきに買い替える時期がくるようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿