2015年9月12日土曜日

関西出張終了

昨日今日は、国際シンポに引き続いて行われた領域班会議に出席して、今晩ようやく三島に無事帰着。この一週間、毎日いろんな人からオモシロイ話をたくさん聞かせてもらって、毎晩パーティで飲んで騒いで、いやまじでかなり疲れたけどとても充実した出張になった。まぁちょっと大変やったけど、やっぱり外に出ていろんな人と顔を合わせるのはエエことやね。この一週間でかなりたくさんの人と新しく知り合うことができたし、何人かの友人とは毎晩のようにかなり深いデスカッションもできた。また色々と考えなあかんねんけど、今日はちょっとゆっくり休もう。一週間しゃべりすぎたからか、なんか喉が痛いんよね。
写真は昨日の朝、アメリカとスペインからの招待講演者達と一緒に行った金閣寺。

0 件のコメント:

コメントを投稿