2015年9月9日水曜日

SKY lab訪問

今週は関西出張。まずは神戸のCDBから。
昨日はSKY博士のラボを訪問し、フロリダで一緒だったIH博士も一緒に三人でなかなか濃いミーティングを行った。そして夕方からはSKY博士主催のラボウォーミングワインパーティ。ずらりと並んだカリフォルニアの高級ワインがどんどん開けられていくという、なんとも贅沢なパーティ。久しぶりにワインを満喫させてもらったし、たくさんの方々に自己紹介することができて良かった。考えてみりゃ外部から来ていたのは自分だけだったのかも。しかしあれだけあったワインがほとんど飲み干されたのはすごいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿