2015年10月10日土曜日

arrived at Melbourne

今日の昼にようやくメルボルンに辿り着いた。ジャカルタを夜の10時半発でメルボルンに翌朝9時着ということだったので、結構長いフライトかと思ったら時差が4時間もあるので実は6時間くらいのフライトだった。そんなわけで機内であんまり眠ることはできず。到着後、空港から市内へはバスで、その後メトロに乗り換えてホテル近くの駅まで来たけど、そこからぶらぶら歩いたら結構遠くて一時間も歩いた。そんなこんなでかなり疲れたので昼寝して目覚めたら夕方になっていた。その後、会う約束をしていたカンザスと神戸のダブルYN博士と一緒に近所をぶらぶらして見つけたビアガーデンで夕食。オージービーフステーキは予想以上に旨かった。
さぁ、ということで、いよいよ明日から TEMTIA-VII 開幕。

0 件のコメント:

コメントを投稿