2016年1月27日水曜日

2 months

寒いねぇ。でもいまだに三島に雪は降っていない。やっぱりこのあたりは本州の中でも比較的暖かいほうなのかな。それにしてもこんな一番寒い時期に、家のリビングのエアコンが壊れてしまったようでちょっとやばい。明日修理に来てくれるらしいけど、大丈夫かな。
さて、とりあえず論文のリビジョンに必要な実験をリストアップしてみた。大まかには全部で6種類かな。といってもそのほとんどが、もう既に論文中に出してある実験の再試で、時間的にもう少しずらしたものとか、違う染色のものとか、基本的にそれほど難しいものはない。昨日連絡があって、同時に投稿したDr. TSのほうの論文はリビジョンに二ヶ月間の期限が設けられたようなので、それならこっちももう一度同じタイミングをターゲットにしましょかという話をWMとした。いざ二ヶ月と言われるとちょっと大変かもしれんけど、まぁ頑張ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿