2016年1月28日木曜日

unexpected

最近友達になった町のクリニックの院長先生が昨日こちらに訪ねてきた。年末に飲みに行った時に研究関係のことで相談を受けて、その後自分が少し動いたことで話が進み始めた。昨日は別のラボの先生と三人で会談したのだが、その結果その先生のおかげでなんとかなりそうになってきた。はじめその話を聞いた時は、こちらでできることはないよなぁと思っていたので、これは自分にとってはかなり意外な展開。今の自分の研究に直接関係することはないだろうけど、こういうのはもしかしたら将来的に何かに発展するかもしれないなとも思う。

さて、ちょっと急なことがあって明日の午後から週末にかけて大阪に向かうことになった。ちょっと準備をしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿