2016年1月5日火曜日

謹賀新年 2016

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
ということで、自分は今日が仕事始め。といっても、昨日の夜、少しハエ達の様子を見に来たけど。
正月は大阪の実家に帰ってゆっくりさせてもらった。紅白見て年越しして、家族でおせち食べて初詣に行くという、日本のお正月はほんまにエエよね。これはアメリカ生活で得ることのできなかったものの中でも一番重要な行事の一つやなぁと実感する。初詣に行って、また一年頑張りましょうと心を新たにするのはいいもんだ。さて、今年もまた色々と忙しくなるだろうけど、研究面では今後数年間の基盤となるような実験結果を出さねばと思っている。積極的に外へ出て行くのも継続したいと思っているけど、今年はじっくりと実験もしたい。
新年一発目の写真は、年明けに久々に訪れた大阪城天守閣やで。

0 件のコメント:

コメントを投稿