2016年1月22日金曜日

午後

昨日は昼から夕方までぶっ通しで留学生大学院入試のインタビューだった。一人一人とスカイプでインタビューするのだが、受験生はいろんな国にいるので途中でビデオが途切れたり声がうまく聞こえなかったりして、ずっと集中しているのはなかなか大変。でもスカイプとはいえ、やっぱり実際にしゃべってみると筆記試験で受けた印象とはちょっと違う感じがしたりして、なるほどなぁという感じ。
で、今日の昼は久しぶりにサッカー部の昼練に参加。天気が良くて暑いくらい。約30分の練習試合、走り回らされて完全にばててしまった。今日の午後はちょっと落ち着いて、論文リビジョンの作戦を立てる。

0 件のコメント:

コメントを投稿