2016年4月22日金曜日

内部交流セミナー

今日は研究所の内部交流セミナーで、KA博士と二人でトーク。去年やったときは"mutant turtle cell"でオーディエンスの反応が意外に小さくてちょっと寂しい思いをしたので、今回は違うネタだけど始める前にKとKA博士になるべく大きい声で笑ってもらうようにサクラを仕込んで挑んだ。まぁその甲斐あってか、今回はイントロのツカミで結構大きめの反応を得ることができたかな。CCHの話はもう何回もいろんな場所でトークしているから、そろそろもう少し先の話まで含めたいところだけど、あともう一回オーランドのワークショップで話すことになる。
で、今晩はいまからセミナー打ち上げ & 新歓 & ポスター交流会打ち合わせを兼ねた構造党改革委員会の会合。

0 件のコメント:

コメントを投稿