2016年4月27日水曜日

ラボミ

今朝はラボミーティング。今年度からうちの研究室も少し人数が増えたので、また毎週ラボミをやり始めている。で、今日は自分のターンだったので、現在進行中のスクリーニングに関して少し報告。
そのうち一つのgenetic screeningは、フロリダにいた時からだいぶ長いこと自分の中で温めていたアイデアなのだが、今ようやくテクの T さんがコツコツと進めてくれている。今年に入ってから1st screeningを始めて、今月からは2nd screeningに入っている。ということは、この感じで行くと8月あたりには終わっているのかな。1st screeningで当たってきたものが約50ラインほど。まぁこれはこんなもんかなぁという感じなんやけども、いよいよ2nd screeningでどれだけ絞られるか、というか、果たして当たりは出るのだろうか。かなり楽しみである。

0 件のコメント:

コメントを投稿