2016年4月6日水曜日

Workshop@TAGC

さて、今年7月にオランドーで開催されるThe Allied Genetics Conference (TAGC) のFly Meetingでは、New YorkのDr. EBが「Cell Competition」のワークショップを企画している。Dr. EBからは、興味があるならアブスト送ってねって言われてたので、もうだいぶ前に送っていた。で、つい先日今度はDukeのDr. DFから、Orlandoで「Polyploidy」のワークショップを企画しているからトークしてよっていうお誘いのメールをもらった。さぁどうしたもんかとちょっと迷ったのだけど、CCHの話は去年の細胞競合国際シンポでも話しているし、この話はPolyploidy Workshopで話したほうがオモシロイかもなと思ってDr. DFに「よっしゃやりましょう」との返事をした。Dr. EBによると、Cell Competitionのほうはスピーカーに立候補した人が結構多い、そうなので、まぁちょうど良かったのかも。ともあれ、どちらのワークショップもかなり楽しみですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿