2016年6月18日土曜日

3rd submission

論文サブミット完了。エディターは、さらにもう一度レビュワーに回すと言ってるので、まぁまた数週間待つことになるんだろう。もしかしたら、来月のアメリカ出張のあたりで返ってくることになるかな。今回のリビジョンで、自分の中ではこの論文の内容に関してほぼ納得するところまできた。論文のストーリーもしっかり完結させることができた感じがする。当然、今回この論文で報告する現象に関してはまだまだ多くの謎が残っているんだけども、それらはこれからの課題。と言ってもまぁ、エディターとレビュワーの皆さんが納得してくれるかどうかだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿