2016年6月21日火曜日

mountain biking

最近、下の子がマウンテンバイクに乗れるようになった。自分で自転車に乗って走れるのが楽しくて仕方ないようで、このところ休みの日になると二人でマウンテンバイクに乗ってサイクリングに出かける。この近辺は山に囲まれているので、そのへんの道を走るとそこかしこに森の中へと伸びているトレイルの入り口が見つかる。どれもマウンテンバイキングに良さそうな道ばかりで、スマホのGPSを頼りに森の中の道を探しながら走る。茂みに行く手を阻まれて行き止まりになってしまうこともあるけど、たいがいは山道を登って森を抜けて畑の間を突っ切って向こう側の町まで続いている。自分も子供の時からずっとマウンテンバイクが好きだったけど、こんなナイスなトレイルを走る機会なんてそうそうなかったので、これはなかなか楽しい。そんなことで、今日の夕方もまた走ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿