2016年6月17日金曜日

後半戦

雨が降ったり止んだり、じめじめしてすっかり梅雨らしくなってきた。でもやっぱり田んぼのカエルたちはこの時期が一番うれしいのか、夜になるとこの近辺はカエルの大合唱でものすごいことになっている。さて、一週間先伸ばしにしてもらった論文再投稿の締め切りは来週の月曜。ということで、改訂作業はほぼ終了。今日カバーレターを書いて、週末に投稿する予定。エディターから要求されたことには全て応えることができたけど、問題はなんやかんやと難しいコメントをしてくれているレビュワー3への対応。リバトルレターにかなりモリモリと説明を書いたのだけど、さぁどうなることやら。そんなことをしている間にもう6月も後半戦か。

0 件のコメント:

コメントを投稿