2016年6月17日金曜日

8割

Molecular Probes(Thermo Fisher)の Alexa Fluor 546 goat anti-rabbit IgG、Catalog#: A-11035。内容量は 0.5 ml なんだけども、最近うちに来た2本はどちらも 0.4 ml くらいしか入っていなかった。ディーラーに調べてもらったところ、いま出回っている Lot#: 1697167 のものは出荷時から少し内容量が少ない可能性があるみたいですよ。結構高価な試薬なんやから、きっちり入れといて欲しいよね。若干の誤差はあるとしても、8割はちょっとあかんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿