2016年7月14日木曜日

THS accepted!!

今日の朝、ついにエディターからメールが来た。「We're delighted to let you know that we're now editorially satisfied with your manuscript.」、ということで、ようやく論文アクセプトの連絡。3回目の投稿から4週間近くも経つのにステータスが「With Editor」のままだったので、そろそろどうなっているのか打診しようかと思っていたところなのだが、どうやらレビュワーには回さずにアカデミックエディターとの話し合いで決着がついたようだ。同時に投稿していたDr. TSのところもアクセプトされたようなので、向こうの何かを待っていたのかもしれない。何はともあれ、ほっとした。しかも、今回の学会一日目という絶好のタイミング。ミキサーで再会したWMと固く握手して乾杯。いよいよTHS第一弾が世に出る。

4 件のコメント:

  1. おお、おめでとうございます! 誌上で読むの楽しみにしてます!! あ、フライミーティングで聞いてほしいポスターとかあったらお願いしていいですか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!まぁ、YN博士は内容全部知ってるとは思いますけど、読んでみてください。
      ポスター、いいですよ。どうせ興味あるのは似たようなやつだと思うし。メールで教えて下さい。

      削除
  2. acceptおめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます! 毎度のことながら、長いことかかったのでうれしいです。

      削除