2016年8月11日木曜日

夏季休業

昨日、研究所のサマーパーティがあって今日から5日間は夏季休業なのだが、自分は先週から夏休みを先取りしたので所の夏季休業は関係なし。ということで、Mさんが準備してくれていたハエ達を昨日から久しぶりに解剖している。ちらっとモザイクのパターンを確認した感じ、予想した結果とはちょっと違うようにも見えたけど、とりあえずは染色へ。あと、Tさんが進めてくれている3rd screeningの結果もだいぶ出てきているので、ナイコンで写真を撮り始めた。結局、3rd screeningまで残ってきたのは13ライン。ゴルゴを探すスクリーニングで13ラインの候補が取れてくるとは、なんとも出来過ぎたような話だけども、顕微鏡でディスクのフェノタイプを見ていたら本当に見つかるのかどうかちょっと不安になってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿