2016年8月26日金曜日

夏休み終盤

さて、いつの間にか聞こえてくる蝉の声もツクツクボウシが増えてきて、子供達の夏休みもそろそろ終わり。ということで、この数日間、上の子の自由研究の指導をしたりしている。タイトルは「結晶の成長に対する温度の影響」。意外とデータを取るのに時間がかかるやん。
で、自分の仕事の方も、ここのところまたやらなければいけないことが山積みになってきているのだけど、なかなか進まなくてなんかちょっとしんどい。明日は久しぶりにまたRNA抽出のための解剖があるんだけども、来週の火曜と水曜に新学術領域の班会議があるので、今晩はそれのための資料作成など。

0 件のコメント:

コメントを投稿