2017年11月19日日曜日

Malcolm

昨晩、AC/DCのマルコムヤングが亡くなったというニュースを見た。数年前から健康上の理由でバンドを離れていることは聞いていたけどなぁ、さみしいなぁ。。。自分は幸運にも、数少ないAC/DCの来日公演の一つを2001年に大阪城ホールで体験している。あの時まだサラリーマンだったけど、会社が近かったのでライブの日は5時半に会社を飛び出して大阪城ホールへ行ったんだった。一曲目は「You shook me all night long」で始まって、初っ端から大興奮だったことをよく覚えている。アンガスはまだ元気そうに見えるけど、この世界一偉大なロックバンドはどうなってしまうんだろうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿