2018年4月16日月曜日

ADRC2018終了

5日間に渡る Drosophila Conference も今日で終了。毎日朝から晩までだったので、なんだかあっという間だったようにも感じるけど、いつものようにたくさんの人達と再会することができたし、また新しい知り合いも増えたし、今回も本当に楽しかった。もちろん発表を毎日楽しんでいたのだけど、すごく驚かされるような話は今回ちょっと少なかったような気もするな。まぁでも参考になる話はたくさんあったので、また帰ってからしっかり復習したいところ。ということで、今日は終了後に Barnes Foundation という美術館に寄ってから、電車とバスを乗り継いで先ほどようやく空港近くのホテルに辿り着いた。この Barnes Foundation が素晴らしかったのだけど、今日はえらい気温が下がっている上に雨と風がすごかったので、なんやらだいぶ疲れてしまった。明日の朝、飛行機の時間が早いので今日はもう寝ようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿