2018年4月17日火曜日

帰国

さきほど無事帰宅。ミネアポリスでの乗り換えの時間が短くて、実際には降りてすぐ小走りで次のゲートに向かったらすでに搭乗が始まっていたので、そのまま立ち止まることもなく次の羽田行きに乗り込んだ。ということで、全体の移動時間はいつもより短かったはずだけど、結構疲れたな。やっぱりトランジットで少し休憩できるくらいの方がエエのかもね。
そういや昨日の早朝、急いで朝食を取ってからホテルのシャトルバスに乗り込んだら、ホテルをチェックアウトするのを忘れていた。空港で降ろしてもらった時、大雨の中でシャトルバスの運転手の兄ちゃんに頼んどいたけど大丈夫かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿