2018年4月3日火曜日

hectic spring

先週の金曜日から昨日今日と、自分が雇っている方々の新年度の雇用計画を研究所に申請するための調整で毎日振り回されている。まぁ責任を持ってしないといけないことなんだけども、事務方から期限とされた今日の午前中まで、一人一人の希望に沿いつつ予算的にも無理のない計画に調整するのはかなり大変だった。しかも、今週はまた明日から三日間札幌で、土曜日には研究所の一般公開があって、月曜からは一週間フィラデルフィアだ。ということで、明日札幌に発つ前までにやらないといけないことは他にも色々とある。まずは科研費の交付申請と、先週送られてきた日本語総説の校正と、あとなんやろう。だいぶいっぱいいっぱいになってきたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿