2019年5月8日水曜日

レビュー2本

で、今日は連休前に依頼を受けていた論文のレビューを2本片付けた。ジャーナルからはすでに何度か督促メールが来ていたので、このところJapanはspecial long holidayだったのよ、という言い訳をしていたのだけど、これでちょっとすっきり。このうち一本は学会で聞いたことがある話で、結構面白いやんと思っていたけど、いざ論文を読んでみると随分と説明不足だし、データがちょっと荒いなぁという印象。
さぁ、それではまたそろそろ実験の準備をするかなというところだけど、今月は報告書とか申請書とか書かなければいけないものが結構たくさんあるよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿