2019年5月31日金曜日

We will see

今週、札幌に帰ってきてからまた一つ今週中に提出しないといけない申請案件が急に出てきたので、今週はずっとそれのことを考えながら過ごしていたのだけど、先ほどようやくそれを書き上げて提出することができた。疲れたけど、まぁまぁそれなりのものが書けたかな。ちょっと今までに真剣に考えたことのない話だったので、急遽その分野のことを勉強しながらの執筆だった。しかし勉強しているうちに色々と疑問が出てくるし、なんか意外とこれまでに自分が考えてきたものとリンクしている可能性が見えてきて、これは本気でやってみるべきかもと思い始めた。さぁ、どうなることやら。We will see what happens.

0 件のコメント:

コメントを投稿