2019年5月20日月曜日

FSC

この数日間、ちょっと執筆に集中して一つ申請書を書き上げた。去年書いたものをベースにして、新しいものに書き直した感じ。とはいえ、研究計画は大幅に書き直したので、前のとはだいぶ違うものになった。今回もう一度、このプロジェクトで見ようとしている現象のメカニズムをじっくりと考えていて、やっぱり原因の一つは幹細胞で何かが起こっていることにあるはずだという結論に至った。今までこれだけovarian follicle epitheliumをモデルに使ってきたけど、これほど真剣にfollicle stem cellのことを考えたのは初めてかな。これはなんとかして形にしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿