2020年9月1日火曜日

9月

今日からもう9月か。8月は夏休みを取ったりもしたからか、あっという間に過ぎ去ってしまった感じがする。京都は今日もまだかなり暑いのだけど、たしかに少しだけマシになったかな。
9月から2ヶ月間、うちのラボでいわゆる基礎配属実習をすることになっていた医学部4年生の学生が、今日からラボにきた。今日は午前中にラボのオリエンテーションとオスメス見分け方の練習をしたぐらいだけど、明日からまた色々と指導しないといけない。最近は1年生の O もちょくちょく来るようになっているので、この2ヶ月はフライルームのベンチが足りなくなるという事態が起こるのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿